ツイ廃ゲーマーのブログ

やりたいことやっちゃいましょう

アトレ戦

スアレスとメッシのゴラッソでなんとか難敵のアトレティコを粉砕したバルサ

 

試合から少し日にちが経ってしまったこともあるから、印象にというか個人的に触れたい選手についてやりますわ

 

 

コウチーニョ

最近の代表ウィークを挟んで少しずつキレが戻ってきたのかなという印象はあった

決定機に絡む場面も見られたし

 

ただ、試合を通して存在感が徐々になくなっていく感じは相変わらずというか、正直後半どこにいるのか分からなかった

 

 

 

マルコム

ビジャレアル戦に引き続きこの試合は途中交代からの出場ではあったけど確かな存在感は見せれていた

 

コウチーニョよりも全然良い

 

ただ、早ければデンベレがユナイテッド戦で復帰ということもあって、また干されそうなのが少し残念(決まったわけではないけど

 

 

スアレス

CL前にいい感覚を得られているのはとてもいいこと。ユナイテッド戦超期待してる

 

 

 

 

チームとしては全体的に凄く悪い訳ではないけど特別良い印象も受けなかった

 

コスタが退場して守備に重きを置いたアトレティコを崩すのが難しいことは理解できるが、やっぱりバルサは自分たちが有利な時間帯でヌけてしまう部分が確かにあると思う

 

リヨン戦もヒヤヒヤしたしね……

 

 

まぁ僕が求めているのはビジャレアル戦の試合終盤の恐ろしいほどの集中力と気迫のこもった攻撃

 

フルタイムあれをやるのは流石に厳しいと思うけど

 

 

選手自身がこれ以上CLで失望しない為にもなんとしてでも勝ち上がってほしい

 

 

ほんとにほんとにお願いします

 

 

 

最後に

 

バルベルデになって試合終盤に得点が決まる試合が多い気がするんだけど、社会人なった身としては、正直みるのがかなりキツイ。

 

 

では、CLで

 

楽しみだね〜