ツイ廃ゲーマーのブログ

やりたいことやっちゃいましょう

クラシコ感想

ご無沙汰しております

 

エル・クラシコどうでしたか?

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

私は、最高だなぁんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんって感じです٩( ᐛ )و

 

5-15-15-15-15-15-15-15-15-15-15-15-15-15-15-15-1

 

 

f:id:forca0108erknt:20181029172228j:plain

 

 

最高に気分がいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

選手の評価

 

テア・シュテーゲン

お仕事はあんまりなかったですね。失点が少し悔しいものになりました

 

 

セルジ・ロベルト

ラテラル→エストレーモにポジションを移した後、得点に絡む活躍。多数のポジションをこなせるポリバレントな彼だからこその試合でした。

 

 

ジェラール・ピケ

最近になってパフォーマンスが上がってきている印象

本来はサッカー選手であることを気づかせてくれる試合でした。また、攻撃参加する時間帯、タイミングが良かったですね(やりすぎなとこあるから)

久々の🖐も

 

f:id:forca0108erknt:20181029172328j:plain

 

 

ラングレ

フィードがとにかく素晴らしい。リフレクションがなぜか失点に繋がってしまうのは本当に可哀想

ウムティティとの良い競争が見れそうで嬉しいです。

 

 

ジョルディ・アルバ

先制点の裏への抜け出しからのトラップ、ラストパスと一連のプレー全てがワールドクラス

試合を通じてベイル相手にも果敢に競りにいったり、3点目の起点になる縦パスはお見事。

 

 

セルヒオ・ブスケツ

いつも言うことは同じ

あの相手の外し方の技術は彼にしかできない、今日もバルサにはいつもの彼がいた。

ナイスゲームだったぜカピタン

 

 

ラキティッチ

堅実なプレーでチームに貢献し先制点の裏パスは見事だった。得点にこそ繋がらなかったけどスアレスがボレーをポストに当てた時のパスも凄かったよね

 

プレーそのものに華やかさはあまり見えないけど、確かな技術があって守備がとにかくうまい

(その分定期的に見れるスーパーなゴールには頭を抱える)

どこに行っても重宝される選手だと思う。好みはあるだろうけど

 

 

アルトゥール

初のクラシコだったけどいつもと変わらないプレーを見せてくれました。最近前進するドリブル増やしてる?ように見える

 

後はゴールに関わる仕事かな

欲を言えば点も取れる選手になって欲しい

 

 

ラフィーニャ

シンプルに捌けてはいたけど、それ以上でもそれ以下でもって感じか。もっとできる筈だから少し残念だった。

 

 

コウチーニョ

先制点は◎

やっぱり少しテンポにズレがあるというか、彼にはもっと存在感を出してもらわないと

最近後半いるのか分からなくなる時がある

 

スアレス

10000000000000000000000000000000000点

TOTW確定

ハットトリック

かっこいいパパ

手のひらバキバキにしてくれてありがとう

大先生これからも頼むわ

 

f:id:forca0108erknt:20181029172357j:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

交代選手

 

ネルソン・セメド

マドリーのフォメチェンもあって出場したね。多分そうじゃなくても出てたけど

ピケとの攻め上がり可愛かったね。スタメン完全奪取にむけて頑張ろう

守備時のタイマンワールドクラスなんだから

 

ウスマン・デンベレ

最近のゴミのようなパフォーマンスと素行のせいで出て欲しくはなかったけど、今日の彼のプレーに文句をつけられる人はいない。

マドリーが前がかりにきててスペースガラ空きでしたし、この交代しかない

守備もよかったしアシストもして結果残したね

課題は舐めプとスペースがない時

 

アルトゥーロ・ビダル

闇落ちからの脱出か

やっとマドリーを倒せて死ぬほど嬉しかっただろうな

しかも✋点目  大事なことなのでもう一度  🖐点目

多分移籍後初ゴールかな?モッてるね

 

 

監督

エルネスト・バルベルデ

後半の序盤こそチームがパニックする場面があったが修正、的確な選手交代も👍

 

ロペテギ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

後半のフォメチェンでの奇襲が次の就職先へのかすかな希望となったか

みていて面白かった

 

短い冒険乙

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんなボロ勝ちできるとは思ってなかったけどホント良かった。

さらに勢いにのりたいね

ミッドウィークにはコパがあるそうでようやくマルコム見れそうだね

 

 

 

それではルミ子(仮)でした!またね✋😄 ❤️⭐️

 

🖐               🖐              🖐              🖐             🖐              🖐              🖐              🖐