ツイ廃ゲーマーのブログ

やりたいことやっちゃいましょう

皆さん、どうもバルけんです。

 

代表ウィークということもあり、バルサの試合がなくて何か物足りない毎日を送っております。

そんな私は先日、内定先の懇親会に行くために東京に行っていました。相変わらず、人が多すぎてきつかったすねー。

ま、2週間後行くわけですけれども。自費で(笑)

 

話は変わりますが、今日の深夜にでもFIFA19の体験版がでるということで結構楽しみにしています。感想は次回ブログで書こうかなと思います。

 

正直今回みたいな雑談的なことも書いて行きますんで(書かないとネタが尽きる)、よろしくです。

 

しかしながら、たまには皆さんに有益な情報提供でも出来たら良いと思っているんですよね。何か考えときますわ。

 

 

今回は短すぎるけどこれで終わり〜それでは