ツイ廃ゲーマーのブログ

やりたいことやっちゃいましょう

今日は暖かい一日でしたね

 

 

特に何か書きたいとかなかったけど最近PC使ってなかったのでついでにって感じです

 

ここ最近の個人的な近況としては、バイト、ゲーム、アニメ、スロット、たまに勉強という相変わらずな生活です

 

福◯での生活もあと少しということで、今日は部屋の片付けをしていました(少し心をすっきりさせたい気持ちもあったので)

 

片付けをしていると懐かしいものが沢山でてきて、特に写真なんか見入っちゃいますよね

 

高校の時の写真なんか見てると、あの時はがむしゃらにサッカーしてたなぁとか、恋してたなぁとか、色々思い出すわけです

 

で、こう思うわけです

 

 

今の自分を昔の自分が見たらどう思うだろうと

 

 

中高校時代にそんなに優秀だったとかそんなことではないですよ

 

ただあの頃のほうが何事にも一生懸命だったんですよね

 

 

 

さっき書いたゴミのような生活おくってたらクッソ情けなく感じますよね

 

 

ガキの頃は20歳くらいになったら、しっかりした大人になっているんだろうなとか、もしかしたら結婚しているんだろうなとか、有名人になっているんだろうなとか個人個人描いていた「夢」や「目標」いわゆる「ユメモク」があったと思うんです

 

 

まぁ実際にこのくらいの年齢になってみると何もかも劇的には変わってなくて少しガッカリしてしまったわけですが

 

 

そんなこんなで今からプロサッカー選手を目指すとかそんな大きなことを成し遂げようと思ったわけではないけれど、昔の自分に見られても恥ずかしくない

 

そんな自分になっていけたらなと思った一日でした

 

 

 

皆さんもたまには自分を見つめ直してみたら良いかもしれないですね

 

 

 

 

 

はい。という感じでたまにはこういうのも良いかなと

 

 

さて、明日の早朝にはいよいよCLが帰ってきますね

 

リヨン控えめに言っても強敵すぎます

 

いつものように慎重に相手の良さを消していきながらゲームを進めていくのか?

ゴリゴリ攻めていくのか?

ワクワクが止まりませんね(その分不安も大きいけれど)

 

リヨン戦の後に続くセビージャ、クラシコ二連戦と大きな山ではあるけれどなんとか乗り切って欲しいですね。

 

毎シーズン味わっている苦しみを今シーズンは喜びに(できるとはあんまり思ってない)

 

 

それではまた