ツイ廃ゲーマーのブログ

やりたいことやっちゃいましょう

初記事

こんにちわ〜

えーそうですね。はい。

某大学生のブログが本日よりスタート致しました。

文章力などまだまだですが、お手柔らかにお願いします。(笑)

 

 さて、初記事という事で何を書こうか?というのを風邪をひくらい悩んだのですが、今でも何を書こうか決まってないわけですよ。そこで、もう私の日常をただただ記事にしていくブログにしようと決心したのです!(需要がないのは承知)

 そのうち書きたい事が出てきたら、その事を皆さんに発信していけたらなと思っております。

 

今回は自己紹介記事にでもしましょう。

.................................................................

 

 

私は大学4年です。今は単位も十分に取れており、授業にはいかずバイトの毎日です。一応コンビニでバイトをしています。しかし、この店舗にくるお客様と言ったら......

っとこの話はまた別の記事にでもしますw

 

趣味は最近は休みの日はずっとゲームをしていますね。(笑) ちなみにFortniteというゲームにはまっております。

9月の下旬にはFIFA19が発売されるという事でそっちに移行するつもりです。

 

ゲームの他にもアニメは大好きですね。大学生になってからスロットを打ち始めて、やっぱりその機種のことが知りたくなって見始めましたね。それ以外にも、感動するものを謎に求めていたりだとかの理由もあったわけですが。今では立派なアニヲタです!

そのうちおすすめのアニメをまとめたいと思います。

次は、、って少し長くなりますね。飛ばし飛ばしでもいいので良ければお付き合いください(笑)

 

..........

 

では!!次はFCBarcelonaについてですね!私は小学生の頃からサッカーをしています。4年ほど前から海外サッカーを見る視聴する手段ができて、好きだったバルセロナの試合をそれから現在に至るまで、なるべく全試合見れるように頑張っています。

時が経つのは早いもので...今季もしっかり応援していきたいですね!バルサについてもそのうちまとめていきます!(笑)

最後に、私は乃木坂46さんが大好きです。二ヶ月前ほどにあったライブにも

行って来ました。初のアイドルのライブだったのですが、か!な!り!楽しかったですね。また行きたいです本当に。推しメンはたくさんいます。いわゆる箱推しというやつでしょうかw

乃木坂についてもそのうち記事にしていきます!

 

と。ここで自己紹介は終わりです。長かったですね(笑)

 

 

ブログってどのくらいの分量を書けばいいかまだよく分かってないし、他のブロガーさんを参考にしながら、デザインも含めてこれから変えていけたらなと思います。

 そしてブログを書きながらの収穫は何気に記事にできそうなモノがたくさん見つかって良かったです。もともとツイ廃なのでブログは自分にあっているのかもしれないですし!

これからよろしくお願いします!

 

 

お気に入りの一枚

f:id:forca0108erknt:20180903220352j:plain